豆子郎からのお知らせ

TOUSHIRO scroll

ヤマト運輸によるお届け先変更(転送)時の配送料有料化について

いつも豆子郎をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ヤマト運輸の宅急便に関する規約変更により、2023年6月1日(木)お届け分から、お荷物転送時のご配送料が発生することとなりました。

商品発送後、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)される場合、送り状に記載のお届け先から変更後のお届け先までの配送料を別途お支払いいただくこととなります。   (配送料無料の商品であってもお荷物を受け取るお客様のご負担となります。)

なお、配送料につきましては、ご贈答用の場合でもお荷物を受け取られる届け先のお客様に「着払い」でご負担いただくことになります。

不要な配送費用の発生を防ぐ意味でも、お届け先のご住所を入力される際は、お間違えのないように十分ご注意ください。

 

<適用開始日>

2023年6月1日(木)お届け分より

<料金・お支払い方法>

送り状に記載のお届け先住所から、変更後のお届け先住所までの運賃を、荷物を受け取るお客様に着払いでお支払いいただきます。

例)配送伝票に記載のお届け先住所が山口県、転送先の住所が福岡県であった場合、940円となります。

 

詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。

※外部サイトに移動します

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。